ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

城崎温泉 但馬屋

豊岡市城崎町湯島453番地

食器洗浄係(パート/アルバイト)(パート/アルバイト)

勤務時間帯:夕方・夜

応募する

電話での応募

0796-32-2626

0796-32-2626

求人担当 柴田

但馬屋 食器洗浄係(パート/アルバイト)の求人情報です。

パート/アルバイトスタッフを募集しています。未経験でも歓迎。当館で一緒にお仕事してみませんか?

洗い場のお仕事では、下膳されたお皿や鍋、グラスの洗浄・拭き 上げ作業を担当していただきます。お料理の提供において、お皿 やグラスは重要な役割を持ちます。次にご利用になるお客様に「 美味しい」を届けるためのお手伝いをお願いします。短時間での お仕事をお探しの方、ご応募お待ちしています。

給与:

時給1,050円~1,150円

アクセス:

≪豊岡市≫詳細はお問い合わせください。

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット 未経験OK、交通費支給、車・バイクOK、服装自由、高校生可、髪型自由、土日祝のみOK、即日勤務OK、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、副業OK、シニア歓迎
未経験の方も歓迎 旅館で働くのは緊張する・・・って方もいらっしゃるとは思いま
すが、当館は比較的若いスタッフが多いので雰囲気も良く、怖く
て厳しい先輩もいません!!
どうぞお気軽にご応募ください。
短時間勤務をお探しの方 18時以降に短時間だけ働いて、ちょっとお小遣い稼ぎをされたい
かたにピッタリなお仕事です!!
週末だけでもOK 週末の金・土だけでもOK!!
逆に平日だけでもって方もご相談ください!!
年齢・性別は問いません 高校生から・ご高齢の方、男性・女性どなたでもOK!!
丁寧にお仕事して頂ける方は大歓迎です。
待遇 社会保障あり(就労時間によります)
交通費支給(限度額あり)
昇給あり(長期で働いてくださる方大歓迎)
当館の魅力 城崎温泉にある「但馬屋」は、お客様にとっ
て「思い出の宿」となる事を目指し、スタッ
フ一同で宿づくりに励んでいます。若いスタ
ッフも多いので、会社から徒歩1分(温泉街
の中心部)に築3年の寮も完備。休日や休憩
時間には、気軽に温泉や町散策を楽しめます
。皆様の求人応募をお待ちしています!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0796-32-2626

0796-32-2626

求人担当 柴田

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。